2019年3月18日月曜日

うちの庭にやって来た動物たち

撮影のクオリティはあまりよくはないけれど
うちの庭にやって来た動物たちです。
見てやってください。

・エゾリスちゃん
リスは引っ越して来た頃から何度か見てるのだけど
これはやっと撮れた奇跡の一枚。
















・最近よくきてるキツネ
顔の写真が撮れたのは最初だけだったなあ。
あとはずっと後ろ姿しか撮れない。。








































・アカゲラも時々やって来ます。
アカゲラはキツツキの仲間なので
春先の公園などでは木の幹を突くドラミングの音が
響いているのが素敵です。
でもうちの庭ではやってませんね〜。






















この他に写真には撮れなかったけど
たった一度だけ、テンかイタチのような動物も見た事がある。



0 件のコメント:

コメントを投稿