2022年9月26日月曜日

南区芸術祭2022クラフトマーケット


9月25日南区芸術祭2022 「石山緑地会場クラフトマーケット」に参加してきました。





外での販売は初めてでしたが

いいお天気で気持ちが良かったです。

見に来てくださった方、

購入してくれた方、

本当にありがとうございました。

いろんな方にお会い出来て楽しかったです。


晴れたのは良かったのですが

ただ、場所的に西日が強烈だったので

思ったより暑かった。。

外でやるというのはこういうことなんですね.


スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

素敵な芸術祭だったと思います。

参加できて良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿