2022年9月19日月曜日

アニメーション作品画集「波と風のもののけたち」

 


アニメーション作品画集「波と風のもののけたち」

今年の春から製作を始めて5ヶ月がかりで完成しました。

1981年の作品から2022年までの作品を

原画が残っているものは原画で

ないものはフィルムスキャンの画像を元に制作しました。

ページをめくる度に

それぞれの作品の世界観が感じられるように

構成しました。

初めての出版物なので悪戦苦闘しましたが

印刷物って面白いですね。

映像とはまた違った印象になるんだと実感しました。





100ページ フルカラー

通販での販売は決まりましたら

おしらせしますので、よろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿