2023年2月28日火曜日

「GIFT」ライブビューイング

羽生結弦さんの「GIFT」シネマフロンティアでのライブビューイングに行ってきました。

凄かった~。

東京ドームをあそこまで演出出来るのか、、、オリンピックの開会式の様なショーでした。

朗読劇のような形式だったけれど、映像は実験的な部分や、ドローイングアニメーションもあったりで映像もかっこよかったです!

一人の天才の出現というものが、いろんな才能を引き寄せるのだと実感させられたプロジェクトでした。

adoの「阿修羅ちゃん」の新プログラムのダンスも素晴らしかったなあ。

なぜ競技ではああいうダンスは出てこないのでしょう?

やっぱり難しいのかな?

シングルのダンス中心のフィギュアスケートも見てみたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿