2023年7月28日金曜日

INTO ANIMATION 8

 日本アニメーション協会が主催する「INTO ANIMATION 8」

国立新美術館3F講堂(港区六本木)

来週8/4~7日まで開催されます。

Dプログラムで「メタモルフォーゼ」

[瞑想する実験アニメーション]で「クレーターのなる木」

を上映していただきます。

どうぞ見にいらしてください!


100を超えるアニメーションに出会えますよ!

6年ぶりの開催なので

私も4日と5日は行く予定ですが

東京の猛暑にビビってます。。。


詳しくはこちらのサイト

https://into-anim.localinfo.jp/



前半の2日間だけ参加してきましたが、短編アニメーションのエネルギーを感じられて楽しかったな~!
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
見に来てくれた方もありがとうございました!
久しぶりに会えた方も沢山いて、みんな元気そうで嬉しかった。

しかし東京の暑さは半端なかった。。
100メートル歩ける気がしなかったので、近場でもタクシー使いました。
この暑さの中暮らしてる東京の方たちは凄いです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿