2023年9月13日水曜日

個展終了致しました!

期間中はたくさんの方に来ていただき

本当にありがとうございました。

来場者数は6日間で約600人(!)でした。

期間中、何度も見に来てくれる方もいて

本当に感激でした。

ありがとうございます。

昨年11月にスカーツの企画公募を通ったという連絡をもらってから

この広さの場所を使いこなせるのか?という不安が半分、

ここを好きに使えるのだというワクワク感が半分で

この半年間制作してきました。

4面スクリーンへの投影という挑戦は

うまくいくのかどうか不安でしたが、

好評だったようでひと安心です。

たくさんの方の力を借りて

完成することができました。

みなさま、本当にありがとうございました。

昨日は撤収作業でガランとした会場を見て

ちょっと寂しくなりましたが、

展覧会ってライブなんだなとつくづく実感した次第です。


制作過程は落ち着いてから

詳しくこちらに載せたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿